君不在の詩

馳せた思いが戻ってこない。君はいるのだろうか。応答願う。

インターネットエクスプローラー

ひと月くらい前からインターネットのさくさく具合が芳しくない。
原因はよく分からないけど、インターネットが渋滞しているものと僕は踏んでいる。
最近の若者はインターネットでテレビを見るらしい。
そういうサービスがあるのだそうだ。
テレビというのは動画を流すものなのだから、
インターネットを何百億万個もの0とか1が通ることになるんだと思う。
それでは流石のインターネットも弱ってしまうだろう。
テレビを持っている人はテレビを見て受信料の元をとってほしい。
そしてインターネットは僕にまかせてほしい。
僕にはインターネットしかないのだから。